今日は全国的に
気温も上がり
お出かけ日和晴れ









愛車のチンクちゃんを
ピッカピカキラキラに洗車し
いざお出かけへダッシュ









そこで
悲劇は起きましたもやもやガーン









走行途中
直線道路3車線
私は中央車線走行中
助手席側から異音がショボーン汗
ガチャンガーンガーンガーン








ぶつかったガーンはてなマーク
ドアミラーで確認すると
タクシーが私のチンクちゃんに
接触追突むかっむかっ汗汗汗








はぁ〜〜ショボーンむかっ










前々から
タクシードライバーの
運転には
腹立たしい思いを
していましたショボーン









強引に車線変更してきたり
いきなり変な所で
停止したり。。汗汗










今回の事故
完全にタクシー側の
過失だと認めて
謝罪もしてきました









ですが
現場は直線道路
お互い走行中ということで
私の過失は0にならないかも
と保険屋さんに言われました汗










大切にしていた
愛車を傷物にされ〜〜もやもやもやもやショボーン
週末も台無しされ汗










本当に最悪な
1日となりましたショボーン汗汗










起きてしまった事は
仕方ないですが汗
ショックが大き過ぎますショボーン汗










傷物になったチンクちゃん汗













魂魂最悪魂魂😱









mugi♡