冷たい笑み | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

最近相方ネタやってなかったので(何だ、その定例掃除みたいな言い方は)

今日2本目は相方ネタ。


-------------------


『ただいマリオ!(≧∀≦)ノ』



毎晩こんな調子で帰ってくるオットに思わず

『………(=ω=)』

こんな顔をするあたしは悪人ですか?(笑)


『何?その顔は(´Д`;)』

『冷たい笑み。ドラクエだと相手のテンション下げる攻撃(=ω=)』

『…………レインさんがタコーさんをバカにするよぅ(ノДT)』

あたしのつっこみも大概にアホだと思いますけど。(むしろヲタク)



しかしあたしが『どっこいしょ』っていうと

必ず『うんとこどっこいしょ♪』←おむつのCM

を歌い出し、あげく『ウンコとどっこいしょ♪』と言って一人で笑っている

こんなアホゥが大黒柱の我が家の行く末が心配です。


この間買った某ブロガーさんの本の中で、お嬢さんが同じ事を言ってて驚いた。

あいつの頭は3歳児並みらしいな。


『同じセリフもあんたが言うと愛らしさのカケラもないよ(=ω=)』

『ひどいや~(TДT)』←発言はこうでも見てくれは(27)の大の男。



おまけに夕飯がカレーだったりすると余計に磨きがかかる。


『カレーですよ!いい香りですよ!おかわりしますよー!ヾ(≧∀≦)ノ』

『あんた毎日おかわりしてるでしょうが』 ←呆れるツマ





↑喜びの舞
腰まで振らんでよろしい。


『誘う踊りか?』←またドラクエ

『タコーの踊りですよ♪』←?


最近『赤ちゃんは?』と聞かれることの増えた自分ですが、

こやつが父親になるなんて恐ろしくてまだ子供なんか授かれませんよ。



『頼むから会社でタコーのアホさ加減をさらけ出したりしないでね(=д=)』

『………それはどういう意味ですかレインさん(TДT)』