イメージバトン☆ 『結婚とは?』『恋愛とは?』 | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

・・・日々の日記~これからに向けて!・・・♪  のりえさんから

イメージバトン☆ をいただきました


大変遅くなりました(^^;

それではまいりましょう♪


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*


1.お題『結婚とは?』『恋愛とは?』

ん~、なかなか簡単なようで難しいですね(^^ゞ


『結婚』は儀式、かなぁ?
挙式をする、親しい人に夫婦になると誓いを立てるのはもちろんですが
これからに向けての心構えを新たにするなどの意味も含めて。
結婚に伴う責任は、とても大きいですからね(^^ゞ
恋愛と違って他人をも巻き込むし。


『恋愛』はギブアンドテイク。
恋愛に限らず、人との関わりはすべてギブアンドテイク、かな?


2.次のお題
りえさんのイメージバトンはお題フリーのようなので
まったく違う物にしちゃいます☆


お題:『私のおすすめ手料理』


手の込んだ物から手早くできる物まで
何でもいいです、オススメの手料理、教えて下さい



3.バトンを回してくれた方へのコメント

りえさん 、遅くなってゴメンなさ~い(>人<)

バトンまわしてくれてありがとう☆
お仕事毎日本当に大変そうだけど、大丈夫かな?
これからも日記、たのしみにしてるよん♪



4.次に回したい方

たーくさんいるので逆にフリーにしちゃいますね(^^ゞ


お手軽簡単料理得意です☆なんて方や
お料理大好きで凝ったお料理もこなします☆な方、
節約メニュー、ヘルシーメニュー、ダイエットメニューに凝ってます☆
…なんて方、ぜひぜひ受け取って下さい


受け取ってくれた方はトラバってくれると嬉しいです(^^/

*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*

【バトンを受け取って下さった方々】


バトン受け取ってくれた方がいたら

こちらにリンク付き一覧にさせていただきますね☆