ラブバトン☆ | レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

レインさんちのスクラップブック♪ ~庭仕事とデジタルスクラップブッキング~

我が家の何気ない日常の切り抜き帳。
二人の息子の成長を写真やデジタルスクラップブッキングで綴る、子育てブログ。
ガーデニングはただいますっかりバラに夢中♪

もうだいぶ前になっちゃいましたが
Aquamarine with you  のすばるちゃんからまわしてもらった


ラブバトン☆


はりきって行きたいと思いまっす(≧д≦)ノ


*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*


①初恋はいつですか?
 小学6年の時に9歳上のいとこをかっこいいと思ったのがそうなのか、

 中3の時に『彼女になりたい!』と思ったクラスメイトだったのか、

 自分でもよく解りません(^^;



②付き合った人数は?
 相方含め3人。

 でも前二人は割と早めに見切りつけてる。



③好きな人とデートに行きたい場所は?
 今はディズニーリゾートかな(笑



④好きな人と一緒に見たい映画は?
 映画は家で見る派なのでDVDだけど、『ハウルの動く城』

 単にあたしが見たいだけという話もあるが。



⑤好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
 ん~~~(古い記憶を探り中)

 『たまに見せる女の子らしさがいいのに、解ってないなぁ』

 前の彼氏に『いつも女の子らしくしてろよ』とか言われて

 すっごいむかついてちょっぴり傷ついた話をしたときに

 憤慨したように相方が言ったセリフ。



⑥好きな人はいますか?その人の良い所は?
 未来の旦那、相方氏

 穏やかなところ、ものの言い方が優しいところ



⑦こんな人絶対無理って思う人は?
 前の彼氏。

 何で半年も付き合ってやったんだか未だに解んない。(オイ



⑧恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 人による。



⑨浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 許しません。

 他の女にうつつを抜かすような男はこっちから願い下げよっ



⑩同棲してみたいですか?
 現在進行形。

 ちょっと失敗だったかなと最近後悔気味。



⑪あなたが愛を感じる行動は?
 最近感じてないんですけどーっ(>Ⅲ<)

 まぁ、そばにいてくれること、なのかな。



⑫恋と愛の違いは?
 恋は一過性。愛はその反対。



⑬一番長く続いた恋愛は?
 もうすぐ6年。現在進行形。

 このまま『恋愛』が続くといいんだけど。

 ・・・今続いてるかもナゾよねー(-∀-)アハ←すでにおかん化してるし



⑭お付き合いしたい芸能人・有名人は?
 特にいないなぁ。

 あ、もこみち君には会ってみたい、たぶんシャイでカワイイと思う☆

 ちょっかい出した~い(≧∀≦)ノ



⑮究極の選択! 一生愛せなくなる or 愛されなくなる どっち?
 どっちもイヤ。



⑯バトンを回す5人は?

 このバトンは結構回っちゃってるんだよねぇ?
 『我こそは!』って方、ぜひぜひお願いしまっす☆
 受け取ってくれたらトラバってくれると嬉しいです

*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*

なんかあんましおもしろくないねぇ、ごめんなさい(^^;

無理にコメントしなくっていいですよん♪

*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*.:+..+:.*

【バトンを受け取って下さった方々】

バトン受け取ってくれた方がいたら

こちらにリンク付き一覧にさせていただきますね☆