久しぶりの教室~

何からするか 過去の私からのメモ書きを見て きり損なってた ガラス切りから

って 書いてあるけど そのガラスを探しても なーい!!
切り損ないの理由が 今日 わかったよ
( ノω-、)クスン

あるって 思ってたのに 無くて 急きょ 硝子追加~

少ないからスグ いつもの工程に入れるだろうと思いきや 意外に時間を 取られてしもたー!!

モールドに 継ぎあてていくのは 再来週かな~

来週は 残りの荒削りから 結構残ってたからなぁ

でも楽しい 私は ステンドグラスの どの工程も好きやから いつも ワクワクやぁ

教室の生徒さんは ガラス切りが嫌な人

ハンダ盛りが嫌な人 色々なんですけど

教室の方に どの工程が好き聞かれると 全工程 好きです と 答えると ビックリされます。

全工程 飽きる事が無いんですよね~

(^ー^* )フフ♪

ひと工程が終わった時の 達成感が止められない💕

ではまた 来週 

来週は 写真撮ろうと