久しぶりの大会です。
今回も なかなか良い勉強になりましたね~ (´ー`*)ウンウン


2月終わりごろに 卓球を始めた次女にとっては 真冬の初大会!!

そう 冬の体育館は 足の先からシンシン冷えてきます。

その冷えた身体で 試合すると どういうことになるのか 昨日の大会で 次女ちゃん 分かったみたいですね~

手がかじかんで 試合がしにくかったり 

どうしたら 素早く脱ぎきが出来る着込み方にするか 考えなくては💡

昨日の大会を 参加してなければ 気づかなかったですね~

手も かじかまない様に 手袋は必要よ!!と 同じクラブチームのお母様から伝授 早速 試合用の手袋購入してきました!!

私 真剣です!!
私 肩に力入ってます~⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄

私が気張って どうすんだろ?!!

まー なにはともあれ 12月3日の後藤杯から 攻めていきましょう!!

何らかの上達が見れたら 私は嬉しいなぁ  どんな試合を見せてくれるかな~

(*´ノ0`)がんばっ♪次女!!