夫への愚痴続きでしたが、

夫から謝ってきたのをきっかけに

3時間の話し合いを経て

仲直りしました。





これで完全解決ではないです。

私たちはいったん反省し、

喉元過ぎたらまた険悪になり

ある時爆発するのを繰り返します。



大きいのは3年に一回くらいでしょうか。



とりあえず私も反省してますが

夫が私の気持ちを傷つけた一連のことを

反省してくれてよかったです。



会社の従業員

夫婦関係

子供の育て方

お金のこと

価値観の相違

その他もろもろ。



最後はもっと会話が必要だと話しました。

ただ、この場が絶好のチャンスだと思うのに

夫は自分の借金のことを打ち明けません。



もちろん私からも口にしてません。

へそくりのことも。



まだまだ先は長そうです。