お久しぶりです【最近のこと】 | 横浜 港南区 神奈川 消しゴムはんこ ももいろはんこ日記
みなさまこんにちは

横浜市港南区

おうちアトリエ&スタジオ petit momo
消しゴムはんこ教室と針糸いらずのロゼット教室

ももいろはんこのいとうますみです


久しぶりのブログ更新です
一ヶ月以上ブログをお休みしていましたショボーン
ちょっとばかし心と身体の休養をいただきました

ブログを書こう書こうと思うと書けなくなってしまい、少し離れることに

2月3月はサークルもお休みして
活動はスローペースで

それでもはんこをオーダーしてくださる方がいて途切れることなくはんこを彫り彫りしました
ありがとうございます

昨年からオーダーいただいたはんこたちは、またゆっくり少しずつ紹介したいと思います照れ



今年に入ってからプライベートでは色んなことがありましたショボーン


悲しいことも辛かったこともおめでたいことも嬉しいことも

{B06B2D6A-D67A-4E54-9C10-45F4A111424A}



そしてまた昔の夢を思い出しました


大切に大切にしたいと思います手袋



ピンクマカロン               マカロン


今後のイベント情報

3月26日(日)
丸山台ホコテン
上永谷丸山台商店会のホコテンに初出店!

4月15日(土)
春のホリデーマーケットin逗子
逗子に初進出キラキラ

5月19日(金)
はあとマーケット
5月から平日開催始まります。

5月27日(土)28日(日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ
また出まーす!

12月2日(土)3日(日)
手作り&雑貨クラフトフェアin赤レンガ倉庫
毎年恒例のニヤリ