横浜フェスタありがとうございました! | 横浜 港南区 神奈川 消しゴムはんこ ももいろはんこ日記
みなさまこんにちは

ももいろはんこのいとうますみです

いつもご覧いただきありがとうございます

本日はママレン横浜フェスタに出店いたしました
お越し下さったみなさまありがとうございます
{CB761091-6086-4696-8658-216E8C32CF36}
お名前はんこをご注文してくださったお客様
ぜひぜひたくさん使ってくださいね


ヨコハマハンドメイドマルシェから昨日は仕事で今日はイベント出店、かなり疲れております

それでもイベント出店はお客様とお話が出来る機会なのでとても好きなのです

そしてイベントにお誘いいただくと、嬉しくてほぼほぼ出店しちゃいます


今日のママレン横浜フェスタはその名のとおりママ向けのイベントで色々なサンプルが貰えたりプレゼント抽選、ジャンケン大会がありとてもお得なイベントなんです

各地で開催しているので興味がある方は【ママレン イベント】で検索してみてくださいね


ななんと、わたくしジャンケン大会で「満天の湯」の特別招待券をゲットしました

嬉しすぎる

スーパー銭湯が大好きなので行くのが今から楽しみです

本日はありがとうございました

次回は今週の土曜日にはあとマーケットでワークショップを開催します
場所はサクラス戸塚です
時間は13時~15時45分です

内容は「消しゴムはんこでプラバンキーホルダー作り」です
ぜひぜひお越しください



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただくととても嬉しいです

にほんブログ村