皆さまこんばんは!

暖かくなってきたりそうと思えば肌寒かったりと安定しませんが

風邪などひいていませんか?

私は・・・

何と人生初のインフルエンザになりました。

そこまできつくはなかったものの関節痛や寒気でぐったりでしたあせる

 

 

さてさて、近況はここまで。

 

今回ご紹介する商品は洗顔石鹸です!

こちら、牛乳石鹼共進社株式会社さまからご提供いただきました

自然ごこち 茶 洗顔石けん 』です。

 

こちらの石鹸、『茶』『贅沢オイル』『沖縄海泥』の3種類出ているのですが、

今回は写真の通り『茶』を使用してみました。

くすみケア成分の『京都宇治抹茶エキス』

角質ケア成分の『温泉エキス』

桜、シャクヤク、ビワ、ユーカリ、葛根などの和漢エキス

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド

等、10種類の天然美肌成分が配合されているんだそうです。

 

中身はこんな感じ。

袋から出した途端ふわわ~んとお茶の香りが広がります。

なんだろうドキドキ

すごく・・・すごく癒されますラブラブ

ここの所いろんなことで心配事が増えてもやもやしていたのでこの香りはすっごく癒されます照れ

ネットもついていたのでこちらのネットを使用して泡立てた画像がこちら↑

ふんわりとした泡で汚れがスルスル落ちていく感じです。

おっと!香りも健在ですよ!

顔どころか全身この石鹸を使いたいと思うくらいヒットしました!

薬局にも置いてあるので今度チェックしに行きます!

 

 

只今牛乳石鹼共進社株式会社さまのブログモニターに参加中です。

気になった方は↓のリンクも覗いてみてくださいね!

自然ごこち 茶 洗顔石けん  https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2865967