皆さまこんばんは!

気が付いたら11月ですね(><)

今年もあと2か月足らずかぁ。。。早いなぁ。

 
 
さてさて、本日ご紹介するのはこちら↓(唐突ですみません)
アクセーヌ様よりご提供いただいた化粧下地
アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリームなんだそうですよ(*^▽^*)
しっとり成分が配合されているので、これからの乾燥する季節でもしっかりお肌を守ってくれそうですね!
中身はこんな感じで肌色の少し緩めのテクスチャーです。
ゆるめにできているので指で伸ばすとスーッと気持ちよく伸びていきますよ。
化粧水などでお肌を整えた後に1~2プッシュ使用していきます。
私は1プッシュ分を点々と肌に乗せていき、ハンドプレスしつつ肌全体に馴染ませていきました。
しっかり肌に馴染んでしっとりしてきたらいつも使っているファンデーションを乗せていきます。
しつこいくらいしっかり肌に馴染ませてからメイクをするとヨレなどが緩和されて夕方までしっかりメイクで過ごせました(´∀`)
個人的にはお気に入りコスメの仲間入りです!
 
 
只今アクセーヌのブログリポーターに参加中です。
気になった方は↓のリンクも覗いてみてくださいね(*^▽^*)

スーパーサンシールド ブライトヴェール

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1963906