皆さまこんばんは!

今夜は2商品セットでのレポートですウインク

ご紹介するのはこちら↓

ミックコスモ様よりご提供いただきました『B3 ブラックオフエッセンスフォーボディ (左)』

『B3 ボディソルトクレンザー(右)』

です!

乾燥や年齢の影響が出やすいヒップや太ももに一度でスッキリ、なでたくなるようなツルツル肌にしてくれるたるみ対策、ボディマッサージ洗浄料とソウハクヒ、アロエ、甘草フラボノイドなどの植物抽出エキス100%の完全無添加美容液をセットで使用してみました!

 

まずはボディソルトクレンザーEX。

上記のようにヒップや太もも、膝ひじなどガサガサが気になるところ集中的に洗い上げていきます。

こんな感じで粉状の洗浄剤で水で薄く溶かしながら使用してみました。

気になるところへクルクルと回しながら洗っていくときめ細かな泡に変わっていきます。

スクラブ状になっているので手でクルクルしていても洗っている感がしっかりありました(いつもはゴシゴシタオル使用なのでしっかり洗いたい派です)

洗い上がりはさっぱりつるつるドキドキゴシゴシタオルを使っていないのでお肌に優しい爆  笑

その後湯船でしっかりあったまっておフロ上がりにこちら↓

琥珀色の美容液です。

少しトロミがあるかな?

入浴後、1プッシュ分を手に取り、黒ずみが気になる部分を軽くマッサージするようにつけます。

ムダ毛の処理後にも使えますよ~( ´艸`)

付けた後はモッチリとしていて体に使うのがもったいないくらい贅沢な仕上がりです。

只今使用し始めて数週間。

継続しての使用がおすすめみたいなのでこれからも使い続けてみようと思います。

 
只今ミックコスモさまのイベントに参加中です。
気になった方はHPを覗いてみてくださいね!!
 

B3 ブラックオフエッセンスフォーボディ