みなさまこんばんは!

今夜は合計218種類のフルーツ・野菜・海藻類を配合した

ダイエット補助ドリンクのご紹介をしようと思いますウインク

株式会社EMMAさまよりご提供いただいた

MILMILMICHILU(ミルミルミチル) 』です!

先ほどもちょろっとご紹介しましたが、143種類の野草、野菜、

66種類のフルーツ、9種類の海藻類を配合してあるんだそうです。

・空腹がつらい

・栄養もしっかり摂りたい

・リズムがみだれがち

などのダイエットの悩みを和らげるべく

食物繊維や水分を吸収して約38倍に膨張するサイリウムやBCAAを配合してあるんだそうです。

中身はこんな感じ。ピンクの粉状になっております。

こちらをヨーグルトや水などに溶いていただきます。

私は水と一緒に朝とお昼にいただきましたよ~照れ

ドラゴンフルーツなどが入っているので粒々が入っていましたが特に違和感も感じず飲めます。

瘦せたかどうかはまだまだでしたが、続けることによってキラキラなカラダ作りが出来そうですね!

ただ今株式会社EMMAさまのモニターイベントに参加中です!

MILMILMICHILU(ミルミルミチル) 』、気になった方はリンクも覗いてみてくださいね!

名前部分をクリックすると飛べます。