アメモニで当選しました!!


今回はギブアンドギブヴィーナスっていう毛穴洗い商品です音譜



桃色日和

10g入りなので大きさはこんな感じ。


桃色日和

なんかピントが後ろのチラシに絞られていますが気にしないでレポります( ´艸`)


このヴィーナス、一本でマッサージクリーム・化粧水・美容液・乳液・パック5役になるそうで

使う前からすっごくワクワク音譜

基本的に私はオールインワンが少し苦手であまり使わないんです。

だって、同じ成分でそんなにこなせるのかなと言う疑問が残るから。今回は毛穴と言う単語につられて応募しましたがどうなるんでしょうか???



さて、またまた登場ワタクシの左手ちゃんです。さいきん左手で試すことが多いのでいい感じにプルプルしてますなぁ(笑



桃色日和 寒がりなんでスンゲェ色してますが気にしないでね☆


これをまず洗います。


桃色日和 ゴシゴシ。ゴシゴシ。


それからこのヴィーナスを500円玉ぐらい出します。

本当は500円玉くらいなんだけど今回は手なのでこれくらいかな?


桃色日和 あっ!お湯つかったから肌の色が戻ってるドキドキ


テクスチャーはサラサラでくるくるマッサージするとすぅ~っと肌になじむ感覚でした。

30秒くらいマッサージしたらタオルで拭くかお湯で洗い流すらしいです。

どうやらこのクルクルマッサージで汚れをかき出している模様。ふむふむ。


それからもう一度薄くヴィーナスを塗って完成だそうです。

仕上がりはこんな感じ。



桃色日和 まえ

桃色日和 あと

毛穴の汚れがすっきり落ちてさっぱりした所にもう一度塗ったのでしっとりピトピトしておりました合格


こちらのヴィーナス、こんにゃくセラミドっていうのが角質層に浸透して更にヒアルロン酸が潤いの膜を作ってしっかり保湿してくれるみたいです。

こんにゃくセラミドって何?と思って調べてみたんだけど、これってその名のとおりこんにゃくいもから取れる成分らしく米や小麦などに比べて7~15倍ものセラミドが含まれているみたいだよ(@Д@;

てか、コメや小麦にも含まれてるんだ・・・。

セラミドって何?って調べたらどんどん専門用語が出てきて堂々巡りし始めたので断念。


今回の感想・・・オールインワン、正直あまり期待したいなかったけどなかなかどうして良いじゃない合格



桃色日和
以上、桃レポでした




ギブアンドギブヴィーナスの詳細はコチラ!
ギブアンドギブヴィーナスの購入はコチラ!