アメモニさんで当たりました~今回はUVベースです音譜



桃色日和

要は化粧下地にもなる日焼け止めって感じでOKですかね??

日焼け止めは日差しが強くなってから(5~10月くらい?)しか使わないので

この季節から使うのは初めてです(;´▽`A``

しかも日焼け止めを使うと化粧ヨレがひどくなる気がするのであまり使いたくないのが本音。。。

しかしながら今回は『UVベースクリーム合格』との事なので期待大です(‐^▽^‐)


あっ!も少しアップで撮ったのあるのでこれも。


桃色日和

サイズは100円ライターの3/4位の大きさで少し小ぶりでした。


中身を出すとこんな感じ



桃色日和

めっちゃピンボケしてますが、1回そんなに力を入らずに押したら結構な量(個人的に)

出てきました。


んで、化粧水&乳液(共に雪花秀・白のパッケージの比較的さっぱりしたやつです)

を塗って落ち着かせた後からぬりぬり・・・。

少しこってりした感じで顔に薄~い膜が張られた様なかんじ。

しばらくするとしっとりとしてきます。(嫌なべたつきじゃないよ)


そのままいつもどおりのメイクにて1日過ごしました。


今日は実家に用事があって1時間ちょい車を走らせて運転席からたっぷり紫外線を浴びたけど、

どうだったかしらはてなマーク

こればかりはしばらく使い続けないと分からないかも・・・。

ただし、ベースとしてはなかなか優秀!

@コスメでは20位以内をキープしているだけあってよれずに快適に1日を過ごせましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ



桃色日和
桃でしたぁ☆


保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら