またまたアメモニさんで当たりましたヾ(@^▽^@)ノありがとうございますクマ


今回はアップ現品アップですо(ж>▽<)y ☆キャー



桃色日和
黒猫さんがえっさほいさと運んできてくれましたラブラブ


ヘアケア商品はオイルメインで使っているのでミルクタイプは初めてなのでとっても楽しみ音譜



桃色日和

ピンクのコロンとした感じが乙女心をくすぐるくすぐる合格イイヨイイヨ~ラブラブ


早速箱から出して使用してみました('-^*)



桃色日和

クリームはこんな感じね音譜


硬すぎずやわらか過ぎずといった所でしょうか?


つけた感じは髪に付けるとスウッと馴染む感じ。さらさらにすると言うかまとまり易い感じに


仕上がりましたo(^▽^)oこれはこれでいいのかな?(つけ過ぎた?)


私的には仕事で髪をまとめるのでこれくらいの感じが良いと思いましたチューリップ赤


香りも好みだし、仕事前の一品として重宝しそうな予感晴れ



桃色日和
今回もいいものを頂きました(°∀°)b






ルシードエル ヘアメイクサプリ #ストレートメイクミルク