☆★話題のアルガンオイル★2回分サンプルを2000名様に[アメモニ]


アメモ二さんで当たりました音譜


今回はスキンケア用品です~о(ж>▽<)y ☆ヤッター!!


早速お風呂上りに使ってみましたよ!



桃色日和


さてさて、アルガンオイルって何ぞや??と言う方もいると思うのでまずはアルガンオイルのお勉強。



桃色日和

アルガン樹はモロッコ王国にあるサハラ砂漠のほんの一部のみで育ちます。
アルガンオイルとは、このアルガン樹の実 1kg からわずか 10g だけしか採油することができない、とても希少な植物油です。



アルガンオイルは、高濃度のオレイン酸やリノール酸、ビタミンE等を豊富に含有する、北アフリカ・モロッコ王国でしか産出されないという貴重な天然オイルです。


歴史的には、クレオパトラが最も愛した美容オイルと呼ばれており、王族のみが使用を許されていたと言われております。

現在では、その希少性と樹の生命力に由来する豊富な栄養分、抗酸化力により、

「モロッコの黄金」「奇跡のオイル」「若返りのオイル」

などと呼ばれ、安心で身体にやさしいオーガニックスキンケア・エイジングケアオイルです。



ふむふむ。なるほど。かな~り貴重なオイルみたいです。エイジングケアとか素敵な響き・・・ラブラブ


顔のほかに髪や身体や料理にも使えるみたいですよ~(°∀°)b


ちなみに桃は以前から髪に使用しておりました。


アルガンオイルは髪に使うとサラッサラでつやつやになるんだよ~ドキドキ


さてさて、脱線話はこれくらいにして使用後のレポへ・・・。


お風呂上りにオイルを手のひらで温めて(多分これ重要)顔~身体に使ってみました。


オイルだけあって最初は少しべたつくような感じだったけど、マッサージするにつれしっとりとなじんで


いやなベタベタ感が無くなってすっごくいい感じ!


つやつやすべすべになりました~(*゜▽゜ノノ゛☆



桃色日和           桃色日和


どうかな?どうかな?


光が当たってぺカーッとしてるでしょ?でもベタベタしてないんだよドキドキ


なんか、これ一本で夜のお手入れはいける様な気さえしてくる一品でした音譜


そんな感じで今夜のレポートはおしまいぐぅぐぅ



桃色日和 ではまたねんさくらんぼ

でした。