始めましての人もそうでない人もこんばんは。


桃色姉さんことでございます。ヘ(゚∀゚*)ノヨロシクネラブラブ


アメーバはピグ専門でブログは恐ろしすぎてやってませんでしたがピグ友さんに勧められて細々とやってみようかなと・・・あせる

ブログはほとんどやったことが無いのでお見苦しい点多々あるとは思いますがどうぞよろしく。



さて、記念すべき第一回の話題ですが、9・10日と群馬のほうへ遊びに行ったのでそれについて書こうかなと。


毎度唐突にイベントを考えるのが好きなな私が今回半月前に提案した旅行先が・・・


桃色姐のブログ 桃色姐のブログ


ココ!! 湯もみで有名なあそこですよ!奥様!!


まぁ、草津温泉に行ったわけですよ( ´艸`)温泉


やっぱいいよね!お・ん・せ・んドキドキ1泊2日の旅行だったけど、朝から晩までふやけるまで温泉に浸かって来たわよ♪


上の写真にもある湯畑近くには無料で入れる温泉が沢山あってお財布持たなくても温泉を楽しめますが、桃的にオススメな場所は湯畑から車で5分ほどの所にある『西の河原大露天風呂』!!


桃色姐のブログ
あっ!これは露天風呂じゃないよ(°Д°;≡°Д°;)さすがに露天風呂はシャメを撮れないので

近くの河原です。でもこの水も温泉の水で入ろうと思えば入れそうな調度良い湯加減でした(笑


西の河原大露天風呂はその名のとおりメチャメチャでかい露天風呂でしたよ~音譜

草津に旅行に行かれる方は是非!









さてさて、ここまで書いてみたけどやっぱり文章力が無いな私・・・。(´д`lll)

こんなんでいいのかなぁ。。。


気の抜けたブログになると思いますが今後ともよろしくね(●´ω`●)ゞ桃



桃色姐のブログ ばいば~い