LovingSmileに登場の りよ先生キット | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。


昨日、次男を初めて託児所に預けてみましたヒヨコ

あまり人見知りしない手のかからない子なので(後追いと抱っこの要求はすごいですがニコ)
2時間という短い時間なら大丈夫かなぁと思っていました。

結果、後半1時間はずっと泣いていたようですタラー

1時間くらい遊んだところで、
 
    ママがいないっびっくり

と遅ればせながら気づいたようです笑

たまに家族以外の人に短時間預けてみるのもいい経験になるなと思いましたニコニコ



さて、今週末11(日)に登場する
  りよりよクラフト教室
りよ先生ピンクハート のキットをご紹介しますキラキラ




ベビーの1ヶ月ごとのお写真を12枚貼れて、生まれてから1年間の成長がわかるキットですヒヨコ

大人気のキットで、必ず毎回売り切れます虹



女の子用もありますリボン





































りよ先生のキットはカラフルで温かみがあって、販売を心待ちにしているファンの方がたくさんいらっしゃいますラブ

かく言うわたしも大ファンの1人ピンクハート
先日先生に12インチキットをオーダーして作ってもらいました爆笑

アメリカから発送されてきましたが、お値段は先生が日本にいらっしゃった時と変わっていませんのでご安心くださいね日本アメリカ札束

今回ご紹介したキットはすべて12インチサイズですが、ミニキットや壁掛けもご用意して当日お待ちしています虹