☆11月の教室予定☆ | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。


前回のブログ更新から早1ヶ月...

生徒さん作品のご紹介もしたいんですが、なかなか出来ずすみません笑い泣き

あと数日で次男も1歳を迎えますクラッカー

ついこの前出産した気がするんですが、月日が流れるのは早いですね〜DASH!

最近、歩けるようになりましたキラキラ
まだよちよち歩きで転ぶので目が離せませんキョロキョロ

赤ちゃんって小動物みたいで可愛いですよね照れ
洋服も「こんなに小さくて入る??」っていうくらい小さいしラブ

あっという間に過ぎてしまうこの時期を家族で楽しみたいと思いますニコニコ



さて、11月の教室予定が決まりました!

11/11(日)にグランシップで開催されるLovingSmileに出店させていただくため、前半は教室ができませんが、ご了承くださいアセアセ

  ガーベラ大人向け平日レッスン(10:00〜15:00)

13(火)

19(月)

20(火)

26(月)

29(木)


  ガーベラキッズ対象レッスン(中高生でもピンク音符)

24(土)  10:00〜15:00

          年賀状製作



来月のキッズレッスンは特別バージョンニコニコ

午前午後通して年賀状を製作します絵馬


お写真はL版2、3枚が必要です。

お昼を挟むのでお昼ご飯や飲み物もお持ちくださいねお弁当ジュース


レッスン代は1000円で、プラス材料費数百円がかかりますひらめき電球


出来上がった作品をスキャナでデータ化します。

ご自宅で取り込みから印刷までやってもらってもいいですし、

教室でスキャンしてデータをお持ち帰りいただくか、メールで送信も可能です。


教室でスキャンされる方は、USBメモリか、パコソンのメールアドレスをお持ちくださいPCメール


キッズレッスンで通常の6インチ作品を作りたい方は、お席が空いていればいつもの①10:00〜12:00、②13:00〜15:00の2時間制で参加も可能ですが、

お席は年賀状製作の方優先になりますので、ご了承くださいニコニコ




ご予約は10/31(水)の21:00~

momoiroscrap@gmail.com

または講師の個人メール、LINEで受け付けます。


ご不明な点、ご心配な点のある方もいつでもご連絡くださいちょうちょ


いつもの大人向け講習もお子様向け講習も同じメールに書いていただいて大丈夫ですニコニコ


駐車スペースが少ないため、乗り合いやバス等の公共交通機関で来ていただけるととても助かりますおねがい


またたくさんの方に会えるのを楽しみにしていますラブラブ