photo:01



メイド服最後の日はばたばたで失礼いたしました(´_`。)
だいすきなそのちゃんとわいわいとすごせてたのしかったー!

お世話になったメイド服ともお別れしました。
冬服も夏服もBAR服も最高に可愛い!!!
当たり前に着ていたけれど、もうおしまい。ありがとうございました。

14日は3時からスナックさくらイベントします。さいごはさくらままをさせてもらいます。さくらのスナックごっこにおつきあいください(ノ_-。)笑
着物の着付けの練習ちょっと頑張ります。三日で習得してみます。笑
夜はだいたい7時か8時くらいからBARみたいにお酒をださせていたきますので、みんなで楽しくすごせたらなあと思います。

ぜひぜひお帰りくださいませ(・ω・)b

iPhoneからの投稿