美容院で困っていませんか。


私はこの病気になってとても困っています。
特にカラーをいつするかに困っていますあせる
病気が進行してくると、頭皮が荒れるのと
抜け毛が増すからです。
頭皮が荒れてくると、どの状態だとカラーをしてもいいのか迷いどころです。

頭皮の再燃は初めてだけど、前回があるので注意を払っていました。

前回 ( 最初 )は頭皮が荒れてから
1年以上開けました。
入院もあったし、第一に起き上がれないし
ちゃんと歩けなかったから…も
あったんだけどねてへぺろ

今回は頭皮が落ち着き始めて2ヶ月にはなります。
抜け毛はあるが赤みはなく落ち着いているのが続いている。



迷いながら…
ひっさしぶりぶりに化粧なんぞをして
カラーをしに美容院に行ってみる事にしましたハローキティ





頭皮を気にして丁寧にやって欲しいので
病気の事を皮膚系を中心にサラッと説明しました。

正直かなりビビられました。
そうだよねー。やだよねー。怖いよねー。
わかる、わかる。
カラー施術して頭皮が荒れるかも…だもんねぇ。

でも、優しく丁寧にちゃんと
カウンセリングしてくれました。

『大丈夫。もし何かあっても責任は私が持ちます♡』と言ってあげました。





そこからは
サクサクサクっと丁寧に丁寧に
仕事を進めて下さいました。

クセ毛ぐるぐる🌀なのも、なるべく活かすように相談してカットして頂きました照れ
病気になってぐるぐるが強くなったんだよねぇ。
これも困りものだったのです。




ちょっと嬉しいラブラブ音譜ラブラブ
かなり久しぶりだったし。





とても良くカウンセリングして下さる
親切で丁寧な美容師さんで良かったですドキドキ

《ユーフォリア 新宿通り店》の 愛サンラブラブ です。


ブログOK、と許可済みです(o^^o)




もし良ければ、行ってみて下さい
きっと、親身になって施術して下さるはずウインク

私で慣れたので、ビビられもしないはず。笑笑