もうじきとても寒くなる。その前に冬用のパジャマや家着を引っ張り出して洗濯。季節の変わり目の間に済ませておかなきゃな。りん子です。


ローストビーフを焼いてみた。半額シールの牛ブロック買っていてヨカッタヨー!400円くらいで和牛ローストビーフが山盛り食べれる幸せ。柿も食べたいと思っていたら、会社でたくさん頂けたので、柿と安納芋とシャインマスカットと水菜でフルーツサラダにした。ドレッシングは、ikariのアーモンドミルク入りくるみドレッシング。肉もサラダもうまいうえに、新米たきたて。


好きな人の言葉を借りると。


リアルガチでうまかった。
(好きな人→出川○朗)



明日の弁当は、ローストビーフ丼にフルーツサラダ。もう一度このメニュー食べれるのか。嬉しや。



ねこさんたち、勢揃い。
寒くなってきたから?猫は固まるね。
新しいクッション買ってあげたい。


金曜日のりきれば、週末。
なんだか年末まで一気に加速しそう。


今年のうちにやりたいリストを、今更ながら思い出さなきゃな。