昼から休んで、久しぶりのカープ。四連勝したあと、まさかの連勝。久しぶりに球場で勝ちをみれた。良かった良かった。バッテリーは良かった。りん子です。



一塁ベンチの上あたりの、選手がよく見える席から観戦。今までで一番良い席だったー。


ナイターなので、まず、ばんめし。
焼き肉弁当。がつがつたべた。


本日、キャラクターデーだったようで、ドアラさん来広じゃた。


セリーグキャラクターのくせの強さよ。


猛暑ではないけど、やっぱり蒸し暑かった。曇りなので、西日がさしこんだりはなかったから助かったけど。風が通らない。



おきくさんストーキング。
本日はオペラグラスも持参。


なぜ、ベースをけるか。
ブラウン監督がのりうつり、投げる気か?出来ないようにベース打ち付けられとるんじゃなかった?



ベンチからグラウンドに駆け出していく後ろ姿が、とてもよい。
こぞのんの尻のでかさよ。


きくさん、1000回出場おめでとうじゃったらしく、唐突に花束贈呈。コメントなし。しゃべらせえや!



日がおちて、ナイターらしくなりました。


ドアラとスライリーが容赦なさげにもみあう。キャラクタータイムがカオス。



ジェット風船もとばし、でかい声で我らのカープをうたう。球場たのしいな!


出塁してきた菊地さんを、温かく迎え入れるジェントルマンビシエド氏。ほほえま。



松山、ボールひろえ。


のまのまの、腕を取って話しかける菊地さん。仕草が可愛いだろうが。

菊地さんが、高くあがった球を取るときよろけた?ジョンソンの背中にぺったりしていたシーンがおさえられなかった!不覚!!あああああ!いいもんみた!おやすみなさい!ありがとう!!