《 いきなりステーキ 》でランチ ワイルドハンバーグ チーズソース無料 | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜



数ヶ月ぶりの《いきなりステーキ》。
ワイルドハンバーグ200g チーズソースがけ。
ランチタイムは、スープ&サラダ付きで大盛り無料。


ワイルドハンバーグに無料でソースが選べるようになっていました。バターがついてこなかったのは残念。鉄板で勝手に作るコーン&ガーリックバターライスに使いたかったので。
テーブル置きのバルサミコドレッシングや醤油も廃止された模様。ドレッシングは二種類もあるので十分だけど。

いきなりステーキは数ヶ月に1-2度しか行かなくなってるけど、幾度に少しずつ価格やメニュー(セット)形態が変わっている気がする。



ワイルドハンバーグ美味しいけど、以前より少し肉の旨みが足りない気がする。

あと、初めて行ったときから変わらないのは、皿とカトラリーのフィット感の悪さ。
鉄板だけでなく、どの皿に箸でもナイフ&フォークを置いても、ゴロンとなってしまう。
ソース用のスプーンさえもフィットしない。。。

でもまた、アプリの割引クーポンある時などに行くと思う。
アプリのシステムも随時変わってきていて、リニューアルしてから一回目の食事で300円分の肉マネークーポンがもらえるようになりました。二回目は100円分だったり。

今回の食事では、即日300円分付いていました。70歳以上のシニア特典のほうが手厚いので、そのうち両親も連れて行きたいなあ。。。