大きなキャットタワーがやってきた  #今日のラッキーカラー | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜



組立中から興味津々😃(ФωФ)🍀

爪研ぎも好評だし、各所が顔を合わせにくいプライベート感もあって、ゆっくり休憩&睡眠とれるみたいです。



すぐにとれがちだけど、他のタワー含めポンポンが大人気です。
延々とおいかけっこ( vs ポンポン )してます。

ヘタレはじめたら、上の方から所々バラして、順々に捨てていったらよいかなと思います。
爪研ぎポールは、太いものに付け替え出来たら長く使えるかも。ヘタレてきてもなお研ぎ続けると、支柱がポキッと折れたりします。捨てたい時期なら手間が省けるけど。

キャットタワーは、さいたま市では燃えるゴミ扱い(1辺90cm以下)です。行政にメールで確認したら、支柱に金具等埋め込まれていても燃えるゴミ扱いとの事(2022/5現在)。

 

小さなキャットタワーを満喫✰ 



 

 

 

 

                       ワインレッド

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


桃色ポピー。〜 猫 美食 旅行…のmy Pick