《期間限定》小川珈琲 #夏 #秋 #冬 ドリップコーヒー | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜




小川珈琲 季節ごとの期間限定ドリップコーヒー。

春以外飲みました。
春はパッケージデザインが好きなので、味も気になってます。

飲んだ分はすべて美味しかったけど、『夏』がすきかなあ。
夏~冬にかけてコクやふかみが増していて、夏は酸味多目で自分の好きなモカっぽい。秋もまあまあ酸味のさわやかさ感じるかな。

冬は冬で、風味にふかみがあって好き。苦すぎず、しっかり珈琲テイストでもまろやか。


10g入で、珈琲テイストしっかり淹れられるのも良い。

パッケージもかわいいし、ギフトにも最適💛
季節コンプリートセットでもよいし、バラにしてパパっと渡してもよい。
ドリップだけでなく、粉バージョンもあります。

スーパーでも買えるし、ネットでまとめてお安く購入することも出来ます。