《ながらリフトアップ》【MTG リファ オースタイル】 | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜



数年前から気になっていたものの、なかなかふみきれずにいた美容ローラー【リファカラット】シリーズのオースタイルを購入。

すごい良いです。


猫ちゃん抱っこしながら、音楽聴きながら、コロコロ。。。ながらリフトアップ。

ほうれい線がスグに消えたわけではないけど、消えるかも🎵という期待感をもてるくらい(片側から引き締め感)。

お肌はスグに整のうような感覚で、ふっくらすべすべ感触に💕

挟み込むタイプと迷ったけど、自分の顔には小回りきく【オースタイル】が使いやすいし、力加減もちょうど良い。

ツボ押しがわりにしても、コリやむくみがかなり軽減されてる。マッサージとかしていないと、いかにも滞っているような顔のコリってわかりますよね。押した時とか。首筋コロコロも気持ち良い🍀


楽天スーパーDEALの半額ポイント還元や割引クーポン使用で、実質6千円くらいで買えてます。

前から欲しかったというのもあるけど、ユーザー専用のフリーダイヤル窓口があり、初期不良はもちろん、長年使って故障してしまった時などのアフターケアもよさそうなレビュー読んで購入決めました。


腕などには、大きめの挟み込むタイプがいいですね。つまみ流しの感覚が気持ちよくて、病みつきになりそう。←数回試しただけで感じました。欲しい !щ(゜▽゜щ)❤️

あと、ヒカキンさん(ユーチューバー)がいろんなタイプのリファを持っていて(6個)、とっかえひっかえ試して絶賛している動画も観ました。顔が大きいのが悩み(?)だそう(話長くてスキップ)😆💧

たぶん、『ヒカキン』『リファ』で検索出ます。

もちろんやりすぎは厳禁で、美容外科医 高須先生はリファについて、『美容効果の根拠なし』と言っているらしい。