ニック・ナイト #NickKnight 写真集 【 SKINHEAD 】 | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜



オークションやフリマサイトでなんか売れるものはねーがーと(プレ値で)、所持品をあさっていて見つけたニック・ナイトのスキンヘッズ写真集。ニック・ナイトは、イギリス ロンドン生まれの写真家です。

モノクロだし写真のボリューム的にも多くはないので、売っちゃおう♬と思いペラペラ見返していたら。



これが、やっぱり、なかなか良くて。



ひとまず手放すのは、延期。

ドクター・マーチン(10ホール)も、フレッドペリーも、MA-1ジャンバー(ソコソコいいやつ)も、ファッションにとりいれていた10代の頃。音楽も、国内外問わずSKINS&Oiパンク。スカやモッズ系にも興味出たり。



中古3000円程度の取引履歴もあるようなのですが、今はアマゾン(マーケットプレイス)で新品購入も出来るみたいで、それほど高値つかないかもと思い。

それに、古い所持品でも自分のルーツみたいなものは大切にしようかなと。
イケメン写真家 ニック・ナイトにもトキメキますし。

ニック・ナイトは、レディー・ガガ(MV「Born This Way」)、ビョーク、デビット・ボウイ、カイリー・ミノーグ、マッシヴ・アタックなど、革新的なビッグアーティストたちとのコラボレート作品も多数。

この【SKINHEAD】は、彼の初めての写真集。彼自身のルーツともいえる、記念すべき写真集なのです。




Skinhead



Nick Knight




Huawei 6.0インチ Mate 10 Pro SIMフリースマートフォン チタニウムグレー【日本正規代理店品】
ポートレートばりの美しいモノクロ写真撮影も期待できるAI内蔵・ライカダブルレンズ搭載のスマートフォン