幸せな肌ざわり《 イオン トップバリュ 》【 PEACE FIT 「着る」スキンケア ボトム 】 | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜



《 イオン トップバリュ 》【 PEACE FIT 「着る」スキンケア ボトム 】をお試し購入してみました。

「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ イオントップバリュ株式会社のモニター企画に参加




こちら、生地にアミノ酸由来の化粧品成分が配合されており、衣料品でなく『化粧品』に商品分類されているアイテムです。化粧品を肌につけるのではなく『身にまとう』のは、初めての経験です。




「化粧品を身につける幸せ」
生地にアミノ酸由来の化粧品成分を配合。
配合成分:水、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)


とっても良いので、いくつも買い足したい (b'v`●)🍀 と、思いました!
履いているだけで肌にうるおいを与えてくれているような、しっとりなめらかな感触。とっても薄くて通気性が良いのに、暖かい。生地と肌との隙間に空気をふくんでいるせいでしょうか。でも、夏場は涼しく履けそう。

薄地な上にゆとりとドレープがあるので、圧迫感ゼロに等しいくらいの軽い履き心地。



身にまとっていると、とっても心地よくてリラックス出来るし、同時にスキンケア出来ているような感覚に。お肌(とくに下半身)のかさつきも気になりません。

冬場は、空気の乾燥とともに静電気も気になって、そういったものが合わさると肌のカサつきから老化に拍車がかかってしまう気がします。【 PEACE FIT 「着る」スキンケア 】シリーズをまとっていると、バスタイムやスキンケアなどで補充した潤い成分を逃さないでいてくれる感じがします。ゆうゆうと、アフターバスタイムを過ごせています。



ただ、なぜかニャンコもお気に入りで、くいつきがスゴイので、ウトウトしながらガジガジされないように気をつけないと。





【 PEACE FIT 】の上に集まってきて、くつろぎ始めたりもします。(*´ェ`*)


ボトム、レギンスのほか、同じシリーズでタートルネックにキャミソール、ハラマキやアームカバーなどもあります。カラーバリエーションやサイズ展開も。今回購入したカラーは、『チャコール』です。

とっても心地よくて気に入ったので、何アイテムか買い足したいと思いました。このボトムと同じものも欲しいし、とくに冬場愛用しているレギンスは肌との密着度が高いアイテムなので、【 PEACE FIT 「着る」スキンケア 】シリーズに切り替えて、着ながら肌ケア対策していきたいと思います。


PEACE FIT 「着る」スキンケア ボトム 】

商品詳細はこちら

WEBからも購入出来ます