アンチエイジング世代の《 置き換えダイエット 》継続中✡【 マイブレイクレッドスムージー 】 | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

人気モデル くみっきー(舟山久美子)さんプロデュースの【マイブレイクレッドスムージー】をモニターさせていただきました。夏から継続して飲んでいます。

マイブレイクレッドスムージー

公式サイト

ダイエット目的抜きにしても、個別包装してあるので仕事やお出かけ先でも飲めて便利なのです。


人気モデルの くみっきー さん プロデュースというだけでなく、

◎2017年4月より『日本ダイエット健康協会推進商品』として認定

◎2017年7月8日付で楽天ダイエット部門/ダイエットドリンク部門 /酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング1位の三冠を達成

という栄誉ある実績に裏付けされた上質な成分構成と、心強い腹持ち感。
 
成分的にも魅力的で、、、

◆150億個の乳酸菌
◆230種類の酵素配合
◆話題のスーパーフード『チアシード』 配合
◆アサイー アセロラ トマト  etc.
 
・・・と、美容的にもそそられるキーワード満載。
 


お味はジューシーな感じで美味しいです。少量の水で溶かすとフルーティーで甘みしっかりめ。
ベリーとバナナ、ヨーグルトが混じったような。程よい酸味も飲みやすさのポイント。甘みが強すぎると感じたら、水の量を増やして調整します。
かすかに人工甘味料ぽい甘さを感じますが、フルーツや野菜などのナチュラル素材ともうまく調和出来ているし、これはこれで好きな味。
 



パウダーは白色。水分にふれると、きれいなピンク色に。水にもとけやすいです。

暑い夏は、冷たく冷やした浄水で作ると美味しくて、ゴクゴク飲めてしまいました。70mlと少量の水で良いのですが、多めの水で作ってもさわやかな味わいで喉の乾きも癒せます。

 
 
牛乳で作ると苺ミルクのような味わい。飲んで間もなくお腹の中でふくらむのか、コップ一杯程度でけっこうな満腹感。置き換えダイエットとしても使えます。



寒くなってからは、暖かな部屋でまったりいただくのも好きです。
ヨーグルトにかけても美味しくて、軽い朝食がわりにも使えます。
 
ふくらむ成分としては、おから、サイリウムやグルコマンナン、チアシードなどが入っています。
とくに『チアシード』はスーパーフードとして注目されていて、食物繊維やマグネシウム、カルシウム、鉄分、オメガ3脂肪酸など美容や健康に欠かせない栄養素が詰まっています。

継続していて痩せたか痩せないかは。。。自分の場合、キモチ程度かな。食べるのも料理も好きなので、置き換えしてもまた多めに食べてしまったり。(・ω<) テヘペロ 

ただ、ほかのサプリメントも併用しているけれど、肌や髪、体調は良いです。激的に痩せてはいないと思うけど暴飲暴食することはないし、1年くらい続けてみたいなあ。

近い目標としては、冬太り防止に向け集中的に置き換えダイエットする期間をもうけて、体すっきりさせたいです。腹八分目か、絶食とまではいかずとも、たまに食事少なめの期間を作るだけでも体がラクに感じます。翌朝、軽かったり。


マイブレイクレッドスムージー は、ヤング世代だけのものではなく、アンチエイジング世代の味方でもあります(少量で飲めるところも含め)。
健康的に少しでもスリムになれたらうれしいです。ლ(´ڡ`ლ)🍀😸✨


《 初回980円から始められます 》※継続回数しばりナシ

マイブレイクレッドスムージー

公式サイト

プレレポ運営局から紹介いただきました。