美味しい仙台 (๑´ڡ`๑) #牛たん #ずんだ餅 #寿司 etc... | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜


週末に訪問した仙台にて。




仙台といえば牛タン。
朝から、牛たん定食いっちゃいました。
《伊達の牛たん》で塩・味噌ミックス。
ご飯もつっやつやの激ウマで、おかわりしました。

牛たんから付け合せのなんばん味噌漬け、テールスープまですべて美味。
すてきなハーモニー。





大好きなこけし。

#仙台こけし #胞吉型 #kokeshi #doll #japanesestyle




《喜久水庵》ずんだパフェ 400円

こちらも朝から、スイーツ。ずんだパフェ☆
ずんだ餅、ずんだソフトクリーム、ともにサイコー d(^o^)b✨




《スポーツランドSUGO》

ランチも牛タン。牛タンカレーです。
こちらは、ごちそうになりました。







《北辰鮨 仙台駅1階店》

お寿司もリーズナボーで新鮮(←ランチのほうがよりおトクかも☆)。
炙りは天然塩で。むっちむち。






鉄火巻のまぐろまで、ねっとりウマい。




ずんだ団子:仙台駅内にて購入

ずんだも餅(米)も、ほんとに美味しい。
はまってます。



好きなパスタの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう