温かさを感じる【アウェイク ミネラル ブラック】のもちもち泡パック美容法。 | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜

IMGP4312

IMGP4305IMGP4307

【AWAKE『ミネラルブラック』泡パック美容法レポート!】

桐炭のミネラルなどを多く含む洗顔石けん【アウェイク ミネラル ブラック/100g2,310円(税込)】のもっちもちの泡で、泡パックしてみました。

洗顔中の写真は撮れなかったので、おててパック画像を。
きめ細やかな泡がものすごく心地よいです。泡が肌に密着して包み込んでいるせいか、水を使って泡立てたにもかかわらず、温かさすら感じます。 ( ´艸`)

そして、30秒~1分このまま。。。



PC240066

汚れをしっかり吸着してくれるのはもちろん、血行もよくなって(泡パック中、温かい)、ミネラル成分などが肌にしっかりと染み渡っているような感覚。そのためか、洗い上がりはスッキリなのにうるおいも十分残っています(ひっかき傷は無視して下さい)。

しっかりとしたスキンケア製品を選ばないと冬場はかなり乾燥しがちなのだけど、【ミネラル ブラック】使用中は乾燥もしにくいです。



2PC240085

森林浴を連想させるような、サイプレスのさわやかな香りが私には合っているようで、かなり好きです。洗い流した後も、ほのかに香りが残ります。

真っ黒な石けんなのに泡は白いので、洗顔時の衣類への着色を気にしなくて良いところも、ポイント高いです。


【関連記事】
【アウェイク ミネラル ブラック】でもちもち泡体験。



※モニター参加中です。


 AWAKE公式通販サイト 
http://www.scroll360.jp/cocopri/aw_mb2-01/

 『ここぷり』 モニター記事一覧
http://www.scroll360.jp/cocopri/aw_mb2-02/


桃 色 ポ ピー。~ 猫 美食 旅行記 ~