するっとなじんでやわらかな肌に。【ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム】 | 桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

桃色ポピー。 〜 猫 美食 旅行記 〜

- Pinkki Unikko -(←いつかいきたいフィンランドの言葉で)- Rosa Poppy -(いつかいきたいスウェーデンの言葉で)
ちょこっとだけ優雅にねこ生活&旅行記。
〜 猫、植物、美味しいもの、旅行記、上質コスメ、ハンドメイド、フィギア、デジモノなどなど綴っています。〜

IMGP2478

【ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム 30ml 】を使ってみました。
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




IMGP2481

肌にすーっとなじむなめらかさ。さらっとします。
1ヶ月近く使っていて、とくに頬はやわらかな感触が続いています。
クスミがやわらいで、透明感も出てきました。

ただし、スポイトタイプになっていて、それが調子悪いのが残念。
スポスポしても使う分量を吸い上げてくれなくて、使うたびにけっこうストレス。


【興味を持った点】
独自配合されているという【オセアニッククリスタ】の初原細胞は、植物の基となる細胞。
一定の条件下において、花、葉、根など植物の成体を形成することができる細胞で、植物に必要な栄養素に富み、あらゆる細胞へ変化(例えば人の肌細胞へも作用)する可能性を秘めているとのこと。

貴重な成分が自分の肌に浸透し、再生していく感覚と贅沢感が心地よいです。
香りは甘くないフローラル系で、好きな香りです。
同じラインの化粧水などとも合わせて使ったら、より良い変化が望めるのか、興味深いです。


桃 色 ポ ピー。~ 猫 美食 旅行記 ~