全力という言葉があります。


持っている限りの力。


という意味ですが、ももクロを語るテーマの一つです。


彼女たちの曲にも、「全力少女」があります。


全力でキミのことだけ好きだよ

いつでもその一言を 伝えたいだけ


という歌詞ですが、これを聞いてももクロに、より深くはまったのかもしれません。


全力でのパフォーマンス。

応援する側も全力。


そんなライブにまた行きたいと思い初めています。



全力という言葉があります。


持っている限りの力。


という意味ですが、ももクロを語るテーマの一つです。


彼女たちの曲にも、「全力少女」があります。


全力でキミのことだけ好きだよ

いつでもその一言を 伝えたいだけ


という歌詞ですが、これを聞いてももクロに、より深くはまったのかもしれません。


全力でのパフォーマンス。

応援する側も全力。


そんなライブにまた行きたいと思い初めています。