二度と来ない瞬間は、いつもいつもではあります。

それはわかっていても、桜の花が散りはじめると、

「二度と来ない瞬間」という思いが心をよぎります。

まして、今年は平成が終わる年。

すっかり、そんなモードになっていました。

 

桜と言えば、

花は桜木 人は武士などと申します。

私もモノノフ(武士)のはしくれ。

桜を見に行かなければとばかり

なんだかんだと理屈をつけて花見にでかけました。

 

近くによると、葉がけっこう出ていて花真っ盛りとはいきませんでしたが、

遠くから見れば春爛漫の花の色という感じです。

 

 

これが今回のものです。

昨日以前にも出かけておりますので、併せてご覧いただければと思います。