今日は夏菜子ちゃんの21歳の誕生日。

そして月刊TAKAHASHIのLV。


月刊TAKAHASHIの中でもかなり夏菜子ちゃんの話題で盛り上がった。


予定通りと言うか、夏菜子ちゃんのソロ曲が2曲。

この2曲で夏菜子ちゃんらしく、それぞれで間違えてしまう。


さすが、リーダーというべきか、みんなを笑顔にしまくっていた。

とても楽しいライヴでした。


帰りに夏菜子ちゃんの誕生日を祝って、食べたデザートは「アイスとイチゴの盛り合わせ」。


ネーミングはシンプル過ぎて誕生日祝い的な食べ物にはちょっと地味だけど、メニューの写真ではバッチリ赤が目立つ。




実際も写真のように盛り合わせには違いないし、写真と大幅な違いがあるわけではない。

でも、盛り合わせってもう少しハデでも良さそうな気がする。


わ~、こんなにたくさんの種類

と、感動してみたかった。


値段が値段だから無理な注文だけど。


赤いところが多かったから、当初の目的から満足しました。