月刊TAKAHASHI6月号のLVに行って来ました。

サイリウムを思いっきり振り、声を出しまくってコールをしてきました。

何の興味もない人が見れば、本人たちのいないスクリーンに向かって名前を呼ぶのは変な人達の変な行為でしょうね。

でも、それが楽しいのだから仕方がないわけで、そもそも趣味というものはそういう変なものと開き直って楽しみました。

やっている方も、ある程度は自分たちは変なことをしている、という意識はあるのかな。

ライヴの最初のうちは、メンバーの名前を呼ぶ声が少なかったけれど、終わる頃には、かなりの人が名前を呼んでいました。

とても充実した時間を過ごしました。




ライヴはあーりんの誕生祭のようでした。あーりんのソロが2曲、しおりんとれにちゃんのソロが1曲という、ライヴハウスならではの構成でした。

ということは、次回は夏菜子ちゃんのソロがあるってことか。もしかしたらチャイマ&チャイマゼロか。

楽しみが増えました。