朝から発作 | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

朝から発作

6/23日曜


妹チャン中2、朝から発作。


またまた7時台に自分で起きてきて、


話しかけたら、

反応鈍く呂律が回ってない感じ。


私なんで隣のベッドで寝てたの??って。


発作でムクッと起きて

隣のベッドの方に倒れてったのかな、、、タラー



増量中だった薬は最大量、


中学生の間に完全に発作を止めるのは


諦めた方がいいのかタラー


昼止まってるのはいいけど、


寝てる時の発作は30分ぐらい

続いたりするだろうし、


ボーっとしたまま、

階段降りてくるのは、


たまたまケガないけど

リスキーなんだよね泣き笑い


勉強も覚えても忘れたり、

そもそも覚えられなかったり、


考えるのに時間かかったりで全問解けず


英語以外は点数に結びつかない


学習障害っていうんだろうね


病院で診断書必要なら

出しますよとは言ってくれてるけど、



普通のところは入試問題で落とされるだろうし


発作も止まらなかったら

進路選びもいけるところも

狭まっちゃう泣き笑い