IKEAで追加購入 | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

IKEAで追加購入


学習記録とおうち英語オカメインコ


兄チャン高1中高一貫校。中2で英検1級。

妹チャン中2公立中(小6より特別支援学級在籍)。2歳で小児がん悪性リンパ腫。5歳で再発も臍帯血移植により寛解。晩期合併症か、2020年小4てんかんレノックス・ガストー症候群。勉強は苦手になったけど得意を伸ばし楽しい毎日を。小2で英検2級。


弟チャン小4公立小。小3で英検2級。


2階からダイニングに移動させた

妹チャン中2の机、


ずっとダイニングテーブルで宿題やら

してきたけど、


夕飯前にテーブルが散らかってることも

なくなって快適


勉強しやすくよい感じだったので、


IKEAに行き、

弟チャン小4にも同じ机を購入キラキラ


8990円


隣に並べることにニコニコキラキラ


キッチンからの風景


何がいいって、背中向けてるから、

開いてるタブレットで何みているかも

分かるグッ


弟チャン、調べ学習でも

開いたタブレットで、

つい、違うサイト開いてることあるからねタラー


壁側向いてるから気が散らず集中しやすそう。


ちなみに真ん中にある白いスチール棚もIKEA。


あとは、食器買ったり、

丼と愛用してる小鉢、割れちゃったから追加。


あとジップロックと。


洗面台にコレ2つ。


あとカバー可愛くて中身と一緒にクッション。

合わせて1000円。

うちにあるクッションより、

ふかふかで良かったグッラブラブ


イケア 、1年ぶりくらいかなニコニコ


2万くらい買っちゃったアセアセ


机のライトはこれ。

今あるのが勉強するには暗くて、

値段も安かったからかな、買い直し。


これは角度も変えれるし何よりかなり明るいキラキラ

4900円だけど1000円オフクーポンで3900円。

弟チャンにも同じものをニコニコ