熱3日目 | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

熱3日目



学習記録とおうち英語オカメインコ


兄チャン高1中高一貫校。中2で英検1級。

妹チャン中2公立中(小6より特別支援学級在籍)。2歳で小児がん悪性リンパ腫。5歳で再発も臍帯血移植により寛解。晩期合併症か、2020年小4てんかん脳症レノックス・ガストー症候群。勉強は苦手になったけど得意を伸ばし楽しい毎日を。小2で英検2級。


弟チャン小4公立小。小3で英検2級。

弟チャン小4


土曜の夜、2日前から喉乾くねんって。

ふーん、

って聞いてたけど、


日曜、朝、なんか喉痛いって。

でも、

朝から一緒にサッカー練習しよ!って元気




昼前はマラソン練習しといでーって3キロくらい

走りに行かせて、


夕方、なんか元気なくゴロゴロしてる、

と思って測ったら38度ガーン


ごめん、しんどいのに走らせてアセアセ


夜最高39度。


月は代休、声がかすれてほとんど出ない
喉やられてるみたいタラー

日中37度だったから安心してたら
夕方1時的に38.6℃

寝るとヒューヒューいうし、
念のため病院行ったら

インフルエンザもコロナも陰性、
風邪の一種だってダッシュ

安心して、

火曜の今日は下がった!
から、
学校行かせたら

昼にしんどいと言い、
また38度で
お迎え早退タラー


そして就寝後の今39度笑い泣き

寝てる時はヒューヒュー言うけど

起きてる時は声出ないのと喉痛くて
熱いもの食べれない以外は食べれるし元気

だいたい37度、宿題もできる。

抗炎症作用の薬の効果切れると
熱がぶり返すのか?

声が出ないくらいだから
結構な炎症なのかなータラー

収まるまで熱が出るのかも泣き笑い

弟チャンて、口内炎も出来やすい

上兄弟が中高だから21時台に寝ないし

宿題もさっさとやらないせいもあるダッシュ
 
かと言って1人では怖くて寝れないアセアセ

睡眠不足、絶対あるタラー

治ったら生活改善!!