ハートグローバル寝屋川2024 | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

ハートグローバル寝屋川2024


学習記録とおうち英語オカメインコ


兄チャン高1中高一貫校。中2で英検1級。

妹チャン中2公立中(小6より特別支援学級在籍)。2歳で小児がん悪性リンパ腫。5歳で再発も臍帯血移植により寛解。晩期合併症か、2020年小4てんかん脳症レノックス・ガストー症候群。勉強は苦手になったけど得意を伸ばし楽しい毎日を。小2で英検2級。


弟チャン小4公立小。小3で英検2級。

2024ハートグローバル寝屋川3日間

楽しめたみたいニコニコキラキラ


キャストはほぼ入れ替わり!

日本人率は半分くらい。


終わってからおんぶされてる弟チャン小4

真ん中のゴールドカチューシャの妹チャン中2、

英語友達と。


で、中学生の右3人の

2019 ヤングアメリカンズ 寝屋川を

友達がスマホで見つけてくれたチュー皆かわいい❤️

5年前の同じ会場前の3人 

右のピンクリボンが妹チャン


私のスマホのLINEにも残ってた爆笑ルンルン


今回はディズニーよりオリンピックメイン


Singは少なくactって感じだった。

そこは残念泣き笑い


ここで覚える歌がやっぱり好きだから。

終わってからも検索して、

当面聞いたり歌ったりさ。


歌のソロも少なくなり、

みんなで

歌詞のない

サウンドトラックの部分をハミングで合唱。

で、

妹チャンはオリンピックの水泳選手を、


弟チャンはカヌー🛶選手を演じてたニコニコ


何役がもらってる子もいたけど、

2人とも一つでも役がもらえてよかったニコニコ


ダンスは振り付けのテンポが早すぎて、

種類も多くて、


弟チャンは

うまく踊れなかった、下手だった、

と終わってから自己否定してた笑い泣き

上手く踊りたかったんだろうな。


そんなことない、とても良かったよ!!ルンルン

って言ったんだけどさ。


2回目はどうしようかなぁ。