弟チャン小4 交野マラソン | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

弟チャン小4 交野マラソン



学習記録とおうち英語オカメインコ


兄チャン高1中高一貫校。中2で英検1級。

妹チャン中2公立中(小6より特別支援学級在籍)。2歳で小児がん悪性リンパ腫。5歳で再発も臍帯血移植により寛解。晩期合併症か、2020年小4てんかん脳症レノックス・ガストー症候群。勉強は苦手になったけど得意を伸ばし楽しい毎日を。小2で英検2級。


弟チャン小4公立小。英検2級。


弟チャン小4  

2024/4/21 交野マラソンに出場

マラソンチャレンジ2回目!


小4だから、

前回の寛平マラソンと同じ3キロでのエントリー


上はみな同じ大会Tシャツなので、

見つけやすいよう黄色の短パンに。





15分11秒でゴール!



前回の寛平マラソンのタイムが17分36秒だから、2分25秒速く走れたってグッウインク


キッチンカー来てて、

お決まりなのかな?パパが買ってくれたそう。



チャレンジ頑張ったなルンルン

って自分でも満足そうだったな照れ


うんうニコニコ


ただ、全然練習しないまま出たから、

翌日になって、足が、イタイ、、


ってダッシュ笑い泣き


関西エリアで

次もどこかにエントリーと思ったら、


夏は暑いからか、子供マラソンが

見つけられないタラー


親子リレーとか??しか、


ないかも??


普通の子供マラソンないかなぁ。。。うーん。。


終わってもらった水が交野のしずくきらり

がさ、

地下水100%で


原材料名、水道水 って、、?蛇口から?

なんかおもしろかった爆笑