実家帰省中 | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

実家帰省中



学習記録とおうち英語不安オカメインコ


兄チャン高1中高一貫校。中2で英検1級。

妹チャン中2公立中(小6より特別支援学級在籍)。2歳で小児がん悪性リンパ腫。5歳で再発も臍帯血移植により寛解。晩期合併症か、2020年小4てんかん脳症レノックス・ガストー症候群。勉強は苦手になったけど得意を伸ばし楽しい毎日を。小2で英検2級。


弟チャン小4公立小。英検2級。


お土産持って昨夜から実家に帰省中。


GWは3.4.5と

寝屋川でハートグローバル2024を

入れちゃったから、帰省ができない。

ちなみに今回はホストファミリーなし❌というかできない。旦那の許可が下りず🙅


ま、バタバタしなくていいかニコニコ



ちなみにGWは

だんなも仕事らしい。





つくし発見ルンルン



帰りに木津川横を通ったら

ランタンみたいに、

いやランタンもあるかも、


灯りがいっぱい。テントの灯り。


キャンパー🏕️で賑わってました口笛


良い天気だもんねルンルン



テント泊は難易度高いけど、

初心者らしくコテージ泊はしてみたいなぁ。

弟チャンがキャンプとか好きだから。


昆虫探ししてBBQして、

朝はカッコウとか鳥のさえずりで

目覚したりさニコニコ


って車で話してたけど、、、



今朝の実家↓


まさに、それ、やん?って思った笑


カエルの合唱、小鳥のさえずり。

誰もいない大自然。


夜は星も綺麗。


兄チャン弟チャンは朝から

釣り上手な義父と

紀伊長島へいつもの釣り🐟🐟🐟


私と妹チャンは家でゆったりのんびり。