ついてない、と思った日① | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

ついてない、と思った日①


おうち英語と学習記録オカメインコ


兄チャン中3中高一貫校。中2で英検1級。

妹チャン中1公立中(特別支援学級在籍)
5
歳で小児がん再発も奇跡的に寛解!が晩期合併症か、2020年小4で難治性てんかん。
以来、毎日発作、学習・発達に障害が。
2で英検2級。


弟チャン小3公立小。英検準2級。

本日連投2個目です。というか、


さっきの記事は昨夜UPしたはずが、



最後の最後で寝落ち、


投稿できてなかったあしあと笑い泣き


1日1記事は日記をつけたいのに


忙しかったり、ゆっくりしたかったりで

滞ってます!チュー



遡り、悪いことが重なった、

踏んだり蹴ったりだった1日の話



このあいだ、とうとう2、3年ぶりに

人間ドックへ!



行けば、検査着に着替えて


呼ばれる、待つ、呼ばれる、待つ、


まぁ普通。親切にあちこちに各局が流れる

TVあるし


スマホもあるし退屈しない。


館内けっこう寒くて、


カーディガン持って行ったけど



待ってるうち、



ジャンパーのがよくない?


ってくらい寒かった



と思ったら、


違う、


これは悪寒だと気づくタラー



2月は混むんですって、


わかってたけど

今行かなきゃまた行かない、


になりそうだから


混んでても行く!なんだけど、



9:15予約で終わったの13:30


4時間チーン


医師の診療も受けられますよ🎵というから


検査後、少し待つかも、と言われたけど


わかる範囲で診断結果を聞いたりも

したんだよね、


しかし、悪寒がね、


寒くて、、、


なんでよりによってこんな日に熱、、、



早く帰りたかった笑い泣き



駐車場満車だったら嫌だなと

自転車で来たんだよね


20分かけて帰ったら14時、


熱は朝は35.7度だったのが37.4度


お昼パッパと食べ寝たけれど


5限だった弟チャンが30分しないうちに帰宅


ゆっくり寝れない、いや、

でも少しでも寝ようと寝たんだけど


弟チャン、この日は塾だから


あと30分あるから、


とりあえず学校の宿題1つだけでも


終わらせるように言って


バスの時刻を伝えて、


家出る時刻も伝えて、



心配だな、と思いつつも



眠い寒い、


少しだけ、5分だけと、


寝かせてもらったダッシュ




イベントバナー