ひらぱーザブーンと初の有料プレミアムシート | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

ひらぱーザブーンと初の有料プレミアムシート

夏の最後は

ひらぱーのプール、ザ ブーンへ!


いとこが父母とスライダーが全国3位らしい

ひらパーのプールに行くというので

一緒に行くことに。


じーちゃんばーちゃん、

3世帯9名だったので、


うちのワンタッチテントなんて小さすぎて

使えないタラー


9人大所帯、場所取り合戦も大変、

というか、じーちゃんばーちゃんいるから

日陰必須!


事前に有料席を予約することに!

2つ、3ついる??


そしたら、5000円〜8000くらいのも10000円のもすでにsold out💦


と思ったら、1こだけ、


超エグゼクティブな

プレミアムグランシートが空いてました、



が、エグゼクティブ価格驚き

23000円、


が、

10名OK、日陰、浮き輪2個付き、

簡易バスタオル、ドリンク、

スライダーフリーパスまで?!

色々特典付いてて


2つ、3つ有料席頼むならあんまり変わらない、

と、

じーちゃんが払ってくれましたキラキラ


大きなソファーがハート



鍵付きロッカー、ゴミ箱も2つ



流れるプールの目の前です




この階段を登ればプライベート空間です。

10時には着いたので

元を取るべく1回300円チケットを購入する

スライダーは、

付いてた無料フリーパスで4回乗りました音符


70分待ちだったりするけど、

2人乗りチューブの待ち時間、


1人ずつ乗るなら10分、15分です。


こんなにスライダーに乗ったのは

大人になってから初です笑


こんなドリンクや


こんな700円のキャラメルラテも

無料オーダーして

エグゼクティブな気分を味わってきました

ビールも可で6人分チケットありでした。

スライダーフリーパスも6人分


簡易バスタオルは使い捨ておしぼりが

大判になった感じですが、


事足りました。


23000でしたが、場所が高いので涼しいし、

浮き輪レンタルもできるし、

10時ー16時まで滞在なら休憩もするし、

持ち込み可で

お昼も食べるし、おやつも食べるしで、


なんだろう、外から見えない高い場所での

プライベートな空間が

居心地よいリゾート感スター


AMだけとかPMだけなら

ワンタッチテントで十分だけど、


もしも朝から夕方まで1日過ごすなら、

1日居ても料金も変わらないし、


2、3世帯で2、3つ有料スペースを

借りるくらいなら、

プレミアムグランシートアリかもですニコニコ


16時過ぎからは遊園地に移動して

フリーパスで18時の閉園まで遊びました!


妹チャンは1個だけ乗ったら、

待ち時間も暑いしで、

涼しい場所でじいちゃん達と

アイス休憩してましたが、


他の子達はギリギリまであちこちダッシュで

周ってました音符