スライム作り | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

スライム作り

弟チャン8歳、
昨日は友達とスライム作る約束をして
帰ってきた


習い事のある日は遊ばない約束だけどね?タラー



水曜は学校終わるのが早いから

フリーの子が多いみたい


1時間だけ遊ぶ、その後は宿題1個してから

習い事だよ、と約束して遊ぶことに


海みたいに綺麗な色に癒される



感触が

楽しいよねぇ




ホウ砂はすぐなくなるから、

前に大きいサイズを買ったのでたくさんあるけど


洗濯糊が足りないかも、と思ったら

友達のママが持たせてくれてたので助かったルンルン


宿題に自主学もあったから、

スライム作りを自主学にニコニコ


このあと

通りすがりのクラスメイト複数名の声がして、、


弟チャン、出来たスライムが嬉しすぎて

持って行っちゃったら??


、、、


想像どおりの展開になりましたダッシュ


その直後に急に雲行きあやしくなり

突然大雨、雷雨⚡️


てんやわんやになりましたあしあと