青いナポリ イン・ザ・パーク | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

青いナポリ イン・ザ・パーク

てんしばのアスレチックとインドアクライミングで遊んだ後は、

てんしばでそのままピザランチ!

おしゃれなレストランたくさんスター

母に続き、
近くで仕事してた父も合流

みんなで

窯焼きのナポリピッツァにパスタ




弟チャン、母がいたので

普段は頼めないジュースもご馳走になり、

おかわりで飲んでご満悦



テイクアウトもできるのでピザ、

妹チャン兄チャンにも買って帰り

夕飯にプラスしましたルンルン



平日の晴天、

空いてて美味しいものも食べれてサイコールンルンルンルン


リフレッシュなりました!!キラキラ


弟チャンもすごく楽しめたみたいで


ママ、連れてきてくれてありがとう照れラブラブ


と言ってました!

最初は弟チャンと京都方面電車旅も

考えてたけど、てんしばにしてよかった!!



帰りは父がうちまで送ってくれて

妹チャンもボードゲームで遊んでもらって

喜んでましたラブラブ