キッザニア と誕生日 | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

キッザニア と誕生日

いとことキッザニア行ってきました! 
妹チャン、大好きなんです
もう中学生なりましたがほっこり



奥で妹チャンと従姉妹が声優やってるところへ

偶然証券会社で調査にきた弟チャンと従兄弟爆笑



妹チャン、高島屋での販売員のお仕事が

おすすめグッズを箱につめ、

ラッピングしたりして

楽しかったそうです!


弟チャンは今回初めて電車の車掌さんや


ソーセージ作り!

腸詰めして作って最後は食べておいしくて

楽しかったそうですニコニコ


妹チャン、誕生日だったので

教習所での支払いがフリーだったとかルンルン


大変な始まりですが、

中学生になりましたが、


病気が良くなりますようにキラキラ

1年楽しい日々がたくさんありますようにキラキラ