ナノビーズ | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

ナノビーズ

妹チャン小6

今更ながらアイロンビーズにはまってて

毎日マリオキャラを作ってるので

より細かな模様が作れるし、
アクセサリーも作れるかも?と

より小さいサイズのアイロンビーズ、
ナノビーズはどうかな??

と買ってみました


ミニキットからお試しルンルン




小さくて薄いから繊細でつぶれちゃいそうで、

アイロンにも

神経使いましたタラー


可愛いサイズのができましたピンクハート

妹チャンこういうの作る集中力はバツグンです




普通のアイロンビーズを1つ混ぜると、


小ささがよく分かるかもニコニコ


1/4ぐらいかな。

普通のキラキラビーズみたいな感じです。


小さ過ぎて、

ピンセットがないと板にはめれませんタラー



が、妹チャンは楽しかったようで

もっと作ってみたいというので

たくさん色が入ったキットを買ってみましたウインク